「ふるさと納税」で日本各地旅行!? おススメふるさと納税返礼品

全力厳選★実際に届いたモノだけ!ふるさと納税返礼品のご紹介

【ふるさと納税】おまけ情報。寄付申込で10名に当たる!

こんにちは!mitsubachi∞888です。

 

実際に頂いているふるさと納税返礼品のご紹介です!

この後どんなアイテムが出てくるかは過去の記事↓ をご覧くださいね。

mitsubachi888.hatenablog.com

 

到着したら内容を詳しくアップします♪

 

今年の6月頃から、返礼品の内容がかなり削減されることが予想されます。

げんに、今どこの市町村を見ても圧縮されています。

ですので、ふるさと納税の返礼品を検討するには早めに、今すぐに!動くことを強くおススメします。

 

それではいきますね!

 

今回は、ふるさと納税、寄付利用でプレゼントが当たる、という情報。

ふるさと納税サイトの「ふるさとチョイス」では、

「寄付申込で大麦めんと農家こだわりのお米セット」が10名に当たる、というキャンペーンを行っています。

 

f:id:mitsubachi888:20190216111508p:plain

寄付申込であたる!

f:id:mitsubachi888:20190216111532p:plain

2019年2月の限定キャンペーンの用ですが、びっくりしました。

ふるさとチョイスに新規会員登録をして(すでに会員の方はそのままでOK)、ふるさとチョイスより寄付をして決済まで完了。

ちなみに、寄付先はどこでもOKとのこと。

 

それが終わってから、応募フォームから必要事項を入力して応募完了!

 

当選者は発送をもって当選発表に変えるとのことなので、基本忘れておくというスタンスですが…

当たると良いなぁ。

当たった人がいたら、お話伺いたいなーって思います。

 

新しい試み、面白いですね。

美味しそうなお米と大麦めん。

大麦めん、って興味あります。。。。

f:id:mitsubachi888:20190216111841p:plain

山形県三川町 丸喜製麺所直送、だそうです!


 今日は、おまけの情報でした!

 

 

またね!